これ書く前にやることあるだろ

ゲームとかその他もろもろを書いたり書かなかったりします

四国行きます

f:id:ballista_string:20190212210348j:plain

学生生活遠回りしたりしなかったりと色々ありましたが1月にようやく晴れて仕事に就くことができました。で、本社が四国にあるため3月中旬から東京を離れて研修としてしばらく四国で暮らし、その後配属先に行くという形になりました。つきましてはMTG関係の方をはじめとしたリアルでの交流がある方との接触が困難になってしまうため、ツイッター以外の連絡先も一応こちらに貼ろうと思います。

Discord:弩玄々#5002

Skype:mark_g_muragen

今の自分が自分であれたのも皆様との交流があってこそであり、別れを惜しむとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

東京にいられるまであまり長くはありませんが、その間に直接交流する機会を大事にしていきたい所存です。今後ともよろしくお願いいたします。